復号同順うふふふふ


by sakko_yz1

うわああああー



女の子として何か大切なものを失った気が…

初々しさ?というか

とにかく箱から脱出だよ…

もう箱なんて呼ばせないって感じっす。



P.S.一年以上凍結しててなんだよ、とお思いでしょうが
ウチの春が来ちゃったから一時的に氷河期は脱します。


おべんきょやんなきゃ…
[PR]
# by sakko_yz1 | 2008-08-16 20:22

うすっぺら!

今日はすごく楽な日でしたー
ガコの創立記念日(?)で授業なし…

でも委員会のインタビューのため、講演寝れず…
しかも思ったより延びてしまって…
whさん、ビタミン、
ドタキャンしてごめんなさぁああぁい!



最近すさんでるのよねー
人間関係が。
一度仲直りしたつもりだったのになんか避けられるし…
いや、集団無視じゃないよ?
ウチが悪いんだけど。
でも引きずられるとこっちまでイライラする
なんか昼休み以外ガコが苦痛だ…


んで、「みんなどうせ悩みねぇんだろ」
とか腐ってたけど
いつも無駄な方に元気な方が心の病気だったことを知り、
「みんないろいろあんのね…」としみじみしてしまった…

最近スピッツがよいことに気付いた
いや、よい事は気付いてるよ?言い方悪いなー…
心にしみるの!


なんか、急にさわって変わって聴きたくなってさ!
んで、ハチミツと空の飛び方と三日月ロック借りてみたのさ!
そしたら、聴いたことある曲多い笑
多分ビタミンやちょぱがカラオケで歌ってるから?
洗脳さーれた?

うわーぐちばっかだ!
みなさん雑戸をよろしくね
タイトルは特に意味なし!
[PR]
# by sakko_yz1 | 2007-05-18 18:28

眠いんだよ!


まだ一週間もあと一日あるってのに
とても疲れてマス
つーかまた久しぶり更新…荒れすぎだよこのブログ

関係ないけど塾の物理の授業が
女一人なんだワーイ★★★★★
もちろん女っていうのはウチのことだよ★
もちろんモテモテだよ★









ということはありえないわけで。
挙動不審の変な女と
思われてることは確かで。



…明日も頑張る★
[PR]
# by sakko_yz1 | 2007-05-10 22:20

セブンてぃーン☆


お誕生日おめでとうございマース!
誰が?
ただの友達だからとかいう凍結気味ブログ書いてて
全く現代の高校生☆じゃないっていうか
中学生じゃねーのかっていう見た目の人のだよ!

というわけでついに雑誌の歳になってしまいました。。
うれしいやら。恥ずかしいやら。
つーかいまほんとに現代の高校生?っていうカッコです
ほんとにいいのか!?雑誌の歳女!!!

今日はガコで毎年恒例アレ検査でした。
誕生日とぶつかることはしょっちゅうなのでいいんですよもう!(なにが)
自分でやったら失敗しました(きたねー)
朝から泣きたかったです

帰り、電車に乗ったら妙な匂いがしました
妙な空気も流れてました
逃げました

こんな一日でしたが、いかがだったでしょうか
これからも頑張ります
みんなありがとう
[PR]
# by sakko_yz1 | 2007-04-12 21:12

うるわしきひとー


いきものがかりのアルバム
かいましたよー
まだ聴いてないけど
楽しみ

いきものがかり兼ゆじゅっこに
なる可能性があります

つーか両方とも神奈川出身なのね。
すげーよ神奈川!



以上。
腹へた
[PR]
# by sakko_yz1 | 2007-03-24 20:30

とんば


えっと。すみませんやります

スノコから。

01.アニメと言えば?
今はスパイラル

02.コミックと言えば?
今はのだめ
最近ジャガーさんが読みたくなってきた。。

03.曲と言えば?
春風

04.ゲームと言えば?
ポケモン・・・今何色まであるのだろうか

05.ラジオと言えば?
SCHOOL OF LOCK!

06.サイトと言えば?
ミルク

07.雑誌と言えば?
雑誌よまねー!

08.前の人の09.好きな臭いものの種類はなんですか
臭いものって・・・臭いじゃなくて?
臭いはー最近ニスの臭いがいいと思った(危険)

09.次の人に聞きたい事と言えば?
好きな煮物の種類は何ですか

10.次に回す人と言えば?
ビタ民
ちょぱ
whさん
理科部のひと

次もスノコから。

?理想の恋人像は?
正常なひと。しつこくないひと。
かっこよすぎるのはだめです

?恋人選びで見た目と性格、重視する割合は?
3:7
かっこいい人はながめてるだけでよい

?今日は1日好きな人とデートすることに!あなたが考えるデートプランは?
妄想でよろしいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ごまかすな)

?好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
普通にゆずかいきものがかりを歌う

?夜の遊園地初めて2人で観覧車にのりました。ドキドキのクライマックス、あなたなら手を繋ぐ?繋がない?
繋ぐ。が、手が汗まみれ(きたね)

?楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時あなたならどうする?そして相手になんて言う?
歩いて帰れるから大丈夫。

?相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?それとも相手からされるのを待つ?
目で相手に訴える(KIMOI

?ズバリ、好きな人、気になる人はいますか?
今はいないかな

?その人はmixi内に生息していますか?
だからいねえよ

?バトンを回す人5人
同上


次はちょぱから。

1★そんな6人にバトンを回す
だいぶでまわってるけど。
ビタmin
whさん
鼻血だして大変だったひと(もう大丈夫?)
スノコ

2★名前は
雑戸

3★いくつですか
もうすぐ17

4★職業は
いちおう華の高校生

5★趣味は
庭球


6★好きな異性のタイプは
上でかたったからもういいですか

7★特技は
変な笑い声(特技じゃねー!)

8★資格は
英検
色彩検定うけときゃよかた・・・

9★悩みは
おなかとほっぺがますますでてきた(つまりふとった)
すうがくぅー!
カンボジア
クラスわけ
・・・と悩みはつきないのです

10★好きな食べ物と嫌いな食べ物は
好:最近担々麺LOVE
嫌:すし

11★好きな人はいますか
・・・もういい?

12★貴方が好きな人へ一言
恋的ではなく、好きなひとへ。
今までありがとう。

13★送り主の名前は
ちょぱ

14★送り主の第一印象は
最近切ってしまつた天然パーマ
大きな目!裏山

15★送り主に一回やらせてみたいことは
ストパ。でもすぐもどってほしい

16★送り主を動物に例えると
犬系?

17★送り主の良い所


フレンドリー!

話をちゃんと聞いてくれます
たまにぬけている(そこがいいんだよ!)
・・・髪

18★送り主の悪い所
最近話してない(悪いとこじゃねー)

19★送り主が捨て犬だったら拾うか見捨てるか
せまい家はかわいそうなので
こっそり飼います(やめ)

20★送り主と一緒にしたいスポーツ
球技大会でバレーボールで一緒にでよう!!!
ウチサーブはいんないけど(大迷惑)

21★送り主がもし自分の前に突然現れたら
普通に驚くよ!!

22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする
即やめさせる
かわりにウチが戦う!(負けそ)

23★送り主とライブに行くなら何がいい
当然ゆじゅにきまっとる!!

24★最後に何か一言
猫ひろし!猫ひろし!

25★次に回す人は自分にとってどんな人
ビタmin
いいひと。白い!!!
頼りにしてますよ!!!
美部がんばれ!

whさん
自分の意見をちゃんと持ってて、
しかもはっきり言えて尊敬ッス!(キャラ変)

鼻血だして大変だったひと
・・・異常なほど友達想い
ウチのグチをだまって聞いてくれるので
助かる(話かみあってないが)

スノコ
・・・変態?
電車の中でトランプは迷惑ですよ
ウチの周りにはいない・・・新種です

以上。
お疲れ様でした!!!
[PR]
# by sakko_yz1 | 2007-03-17 17:03

凍結していててごめんなサイ。。

昨日は楽しい数学ラストでしたよ。
あーT先生のね。
来年はT先生に習えないのです。
なぜならー2年生は持たないし、
うちの校舎に来なくなるからデス。

なら他校舎まで追っかければいいじゃん
って感じなんですがね。
遠いし、。。。吉祥寺とか毎週ムリ。
・・・くそぅ塾(本部)め・・・

濃キャラが多かったウチのクラスとも
お別れ・・・
それも悲しい・・・

卒業したらみんなで温泉行きたいな!

んで、最後に先生が「1年間お疲れ様でした!」
って言ったのに
リーゼントくん(仮)しか「お疲れさまでした」と
返さなかったので、
ウチはゲラゲラ笑ってたら
「言えよ!ボール投げるぞ!」って言われたけど、
「お疲れ・・・あはははは!」とか
笑ってしまって言えなかった。。
最後まで変な女でしたウチは。

あと感謝の印に(?)バット(プラスチック製)を
あげたよ!!!
横浜で使って、また校舎破壊してください。

最後にみんなで写真とった。
ウチは写真うつりが非常に悪いので
ひきつってたりしたら・・・
うはははは(何

とにかく1年間あーりーがーとー
来年からもがんばる!!!
試験がんばる!!!





バトンなんかは今度やるね(いい加減にしろ)
[PR]
# by sakko_yz1 | 2007-03-17 15:40

うむ・・・

カリフラが
やたら「チョコ」だの「義理」だの
という単語を発する季節となりました。

今年は・・・
ちょっとなんかもうなにも考えてない
わけで・・・
だから
作らないわけで・・・

みんなごめんよっ
でもちゃんともってく!
別にガコのおどしに負けた
わけじゃないよ!
[PR]
# by sakko_yz1 | 2007-02-12 00:19

何がしたいの?

世界史のTESTが無事(?)終わり
だらだらしてたら、もう2月でしたうふふ(?)
世界史の先生に「今回は大丈夫そうです☆」
というメッセージを目で送ったら怪しまれましたうふふ(不審者)

ブロンズブログの人と壮大な高1修了旅行計画を
考えてまひた 楽しみだなぁえへへ(不審者)

バトンやるぜ!!!
チョパラヴ、遅れてごめんなサイ。。。
(新ネームでよんでみたり)
あとビタミンもな・・・・

   レンジャーバトン
   赤レンジャー橙レンジャー参上!!(暖色系?)

⇒身長は?
 170だYO☆
 
 ・・・・わかりまセン
 身長なんて気にすることなーいさっ♪

⇒身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
 そんなことを語ってなんの利益になるのでしょうか(喧嘩腰)
 外見なんて気にすることなーいさっ♪(もはや言い訳

⇒体型はどうでしょうか?
 最近、世界史の資料集にのってる
 テニスの女王に似てると言われました

⇒髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 茶色ワカメですがなにか?
 矯正かけて隠してますがなにか?(喧嘩はやめなさい

⇒目について語ってください
 劣性の一重
 そして視力が弱いため、
 2ウィークアキュビューがかかせません

⇒顔についてどう思いますか?
 しりません。(放棄・・・!)

⇒誰に似てると思いますか?
 それは人によりけりじゃないですか!!!
 心の目で人をみるのです!!!(KIMOI)

   個人的にはちょっとおでんくんかななんてえへへ・・・(UZAI)

⇒好きなものを沢山あげてください
 もちきんちゃく
 sin(サイン)
 タンジェントくん
 希望峰
 世界史の資料集のかわいいひと
 英語のあとのBグループの人しかいない時間
 教室の前のふきぬけ
 おなら体操(やめなさい
 
⇒嫌いなものを沢山あげてください
 SUSHI
 WASABI
 今の席の場所(寝れない
 数学の先生が放つ悪臭
 近代
 固いとうふ
 暑い教室
 ネット中にでてくるへんな表示
 ハイテックのもうすぐ使いおわりそうなやつ
 朝電車の中でDSやってるひと 
 
⇒涙を流す(流しそうになる)ものは?
 ・・・あたしんち?(何年前?

⇒自分の心に響いた話は?
 最近いろいろありまして(なに

⇒一日で一番好きな時間は?
 ごはんできるまでのあいだ

⇒自分ってどんな人に見えると思いますか?
 えっと地球外生物。

⇒さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 だいぶでまわってるなー
・赤レンジャー:フリー
・青レンジャー:フリーフリー
・緑レンジャー:フリーフリーフリー
・橙レンジャー:フリーフリーフリーフリー
・桃レンジャー:フリーフリーフリーフリーフリー
・白レンジャー:フリーフリーフリーフリーフリーフリー
・黒レンジャー:スノコ

黒レンジャー・・・ぴったりぷぷぷ★
んじゃ数学やめたスノコさんから

【どっち派?バトン】

●黒or白
⇒白
 ケタイは白。心も白。腹は黒。

●夏or冬
⇒夏
夏の事のほうが輝いてマス

●甘党or辛党
⇒辛党
甘いのだめ。かといって辛すぎだめ(どっちだ

●綺麗or可愛い
⇒かわい・・・?
いや、どちらもあてはまらないだろ。

●ズボンorスカート
⇒スカート
皆さん、勘違いしてますね?
楽だからいつもスカートなんですよ?

●ベッドor布団
⇒布団
ベッドは落ちるからだめです

●和食or洋食
⇒気分による
でも和食はおいしいよ!!!(どっちだ

●ロングorショート
⇒ロング
いつかショートにしてみたいが勇気がね・・・

●チョコorバニラ
⇒バニラ
バニラエッセンスってにがくね

●走るor泳ぐ
⇒泳ぐ
プールはなんだかんだいって楽しいが
11月はやめてくれ

●数学or国語
⇒数学
国語ってどうやってべんきょーすんの?(重症

●朝or夜
⇒夜
朝はテンションがひくいです
起きたくないです

●犬or猫
⇒犬
近所の犬がそいつだけほえないから好きだ

●夢or現実
⇒現実
まあどっちでもかわりませんが(は?

●日本or外国
⇒日本
とかいいつつカンボジアに行きたいウチ。
きっとカントリーシックになる

●箸orフォーク
⇒箸
日本人だろうが!

●楽器or合唱
⇒合唱
リコーダーとかピアノとかだめだめ

●ふわふわorさらさら
⇒さらさら
目指せさらさら天然ストレート!(無理

●バトンを回す6名
⇒チョパラヴ
⇒暗いビタミン
⇒whさん
⇒最近人形買って盛り上がってるひと
⇒・・・
⇒・・・
ガコじゃん
・・・まずは友達10人目標
[PR]
# by sakko_yz1 | 2007-02-01 02:09

あけまひておめれとう

気付いたら年あけてた。遅い
今年もよろしくお願いしますー

年明けた瞬間に塾だったのよ。
だから百人一首とか手つけてないわけ。
Do you understand?(ウザ)

年明け早々から昨日まで
夏休みにウチを「箱入り!」って呼んでた
あのS野郎だったわけ。
疲れた…

彼はウケを狙いながら授業をしてるのですが
昨日はウケをねらうあまり
教室を破壊しました。

どういうことかと言いますと
天井にスクリーンが出てくるところがあるのね。
そこにS野郎はバット(プラスチック製)を隠してたんですね。
んで、キレたふりしてジャンプしてバットを取ってウケをねらう…
という壮大なプランを今日の高3の授業で考えてたらしいんです(どこが壮大)
しかし、本人はそれでは飽きたらず
「なんかの拍子にバットが落ちてきて、俺の頭にあたる仕組みを考える」
と生徒に宣言し、みんなが問題を解いてる間にセッティングしてました。
なんとかバットは設置出来たが、今度はどうすれば頭に落ちるかを考えてて、
おしぼりをスクリーンのところに思いっきり投げたらきれいに頭に落ちたのね。
だから「ああ!おしぼり投げたらいいんだ!」って言って
またおしぼりを投げたら…
スクリーンの板がはずれて落ちてきた…
チョークの粉で教室は煙くなり、S野郎は白髪に…

アホですか。
それでも本人は笑いが取れたから満足らしいです。
…大丈夫ですか。
[PR]
# by sakko_yz1 | 2007-01-08 21:34